SSブログ

スパム続報 [スパム]

またまた新種のスパム.就職活動系.Googleで検索しても情報出てこないんで時代の最先端をいってそう(笑).

-------------------------------------------
From: mail@e-motion2011mixi.jp
件名:[重要]本年度の追加採用枠について

(株)Romeo採用担当の松田でございます。
先ほどお電話をさし上げたのですが、ご不在のようでしたのでメールにして失礼いたします。

先日は弊社の新規採用にご応募ありがとうございました。
今回2名の辞退者がおりました関係で、至急追加採用を行う運びとなりました。

また、採用者が決定いたしましたのでご報告いたします。
・・・・・・・・・・・・
誠に勝手ではございますが、
明日18:00までにご確認できない場合、採用辞退とさせていただきます。
(誘導先URL)
・採用者の発表はこちらからです
・・・・・・・・・・・・
採用された方は、登録URLより各種情報を入力し、弊社からのお電話をお待ちください。
ご応募誠にありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
(株)Romeo採用担当
松田 洋平
ym.staff@romeo.jp
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もや

またもやスパムを吸い寄せてますね。才能でしょうかw?
by もや (2011-09-29 22:41) 

かっきい

どうだろう?こんな才能欲しくないですがw
by かっきい (2011-10-09 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急速に深まる秋フランス到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。