SSブログ

らくだ軒 [食堂評価]

何を夕飯に食べようか決めかねていたので同室の土佐っ子Iさんに何を食べたらいいか聞いてみた.最初,カレーと言われ,カレーの気分ではなかったので,いいラーメン屋はないか聞いて,最後,パスタ屋を聞いた.生パスタが食べられる店を教えてもらって行ってみた.

頼んだものは「生キャベツとアンチョビのペペロンチーノ」のサラダセット.フォカッチャが付いてくるスープセットがよかったが品切れ.

Picture 089.jpg

Picture 091.jpg

生パスタはあまり食べたことないので,他がどうか分からないが,平麺だったせいもあってきしめんを食べているような印象だった.値段は意外と安く,味は合格点だが量がちょっと少なかった.

家に帰ってお菓子で不足分を補い中.

Picture 092.jpg

Picture 095.jpg

らくだ軒大通店
札幌市中央区南1条西4丁目11番
http://www.rakudaken.com/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セルフレジLenovo T410ついに入手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。