SSブログ

かっきいさんの恋人からお手紙が届きました。

一年目の手紙

かっきいさんの恋人からお手紙が届きました。



今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

何から書こうかな。うーん。
そういえばさぁ、かっきいっていつもクルマに乗ると車内で熱唱するよね…。あれやめてほしいんだけど(笑)。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はやめよう。

ついこないだ、喧嘩したよね。
かっきいって電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、かっきいも逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段からかっきいは私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。かっきいはあまり私に興味ない気がするよ。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、かっきいって、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともとかっきいは自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしてもかっきいの付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっとかっきいに興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。かっきいが私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

これでもね、私はかっきいに感謝してるんだよ?
当時、元カレのことが頭から離れなくて苦しんでいた私に「元カレを忘れられたら、おれと付き合ってくれ」ってかっきいが言ったんだよね。普通「おれが忘れさせてやる」って言わない?(笑)でも、そういう地味で徳川家康的なところが私には癒しだったんだ。

かっきいが言ってくれた「50年後も、今と同じ気持ちを共有できたら嬉しい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもかっきいと一緒に歩んでいきます。今もきっと同じ気持ちでいてくれているって、私は信じているよ。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、あの「お尻がしゃべる」っていう芸はもう人前でやらないでね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。かっきいがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.この前カバンの中に「女を操る催眠術セミナー」って案内が入ってたよね。

----------------------------------------------------------------------------

SOLA氏がやっていたのでまねてやってみた.

「一年目の手紙」

手紙以外にも分析がついていてそれも面白い.意外と当たってる?

分析はこちら
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

reachia

徳川家康的! 笑 どんなんやろう??

私もやってみましたよ^^。意外や意外、結構あたってるかもしれません。違う「元恋人からの手紙」サイトでは
「そういえばreachiaっておばあさんの匂いがしたよね」とか書かれてましたけれど。笑 ちなみに「携帯持ってる意味ないよ!」って台詞、実生活でもよく使います。

by reachia (2009-04-17 16:45) 

かっきい

私は「携帯持ってる意味ないよ!」じゃなくて「携帯持ってないよ!」っていつも言ってます.はい,携帯持ってませんw

私は困らないんですけど(だって時間通りに決められた場所に行けば文句ないでしょ?),周りの人が困るから持てとボスやらその他大勢の人に言われます.
by かっきい (2009-04-18 01:00) 

☆izumi☆

女を操る催眠術セミナー
に大爆笑www
by ☆izumi☆ (2009-04-18 12:09) 

かっきい

ふむ・・・.☆izumi☆さんに催眠かけてあげようか?w
by かっきい (2009-04-18 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中国語はトーンが大事油桐花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。