SSブログ

一生の運を使い果たしたか!?:msi enjoy 71

未だにガラ携を使っている私はスマホなんてほとんど使ったことない.電話もほとんど使ってないのでそれで十分である.

職場のパーティーでビンゴ大会があった.こういうので商品とほとんどご縁のない.当たる気がしないので受付をしていた若者に番号札を選んでもらった.「40」番.当たらなさそう・・・.

今回のビンゴは適当に商品を選びつつ,当選者を決めていった.主な商品はiPad,iPhone,USB扇風機,USBメモリ,Blueレイディスク(空のディスクです,為念),エアダスター,飲み物に炭酸を入れる最近はやり?の装置などなど.そして,景品を買ったお店が用意してくれたなんだか分からない賞.外れた人全員にケーブルをまとめるバンド.

まずは数も多い,USBメモリなどから抽選が始まる.iPad狙いの若者は当たると奇声をあげていた.

「ちきしょー,ふざけんなよ!」

当然のごとく私には当たりが来ない.途中トイレに行きたくなって,若者に番号札を託したが,戻ってきてもまだ当ってない.

どんどん商品がなくなっていく.もしかしてiPad?と思い始めたそのとき,なんと40番が呼ばれた.なんちゃら賞が当たったようだ.主催者も何が入っているか知らないようだったので,その場で開けてみることになった.

「msi enjoy 71?なんだこれ??」

よく分からんけど,いいものらしい.周りの人曰く,Android4.0 のタブレットPCだった.

msi.jpg


店のあまりもん?とか思って調べてみたら最近出た新機種だった.すみません,店の人.

家に持って帰ると,細君が食いついてきた.このようなものに食いつく人だったっけ?(笑)どうも,実家に帰省したときにメール見たりするのにいいと思っているようだ.その割には設定やら何やらはやらせている.

日本語化もすぐできたし,意外とサクサク動くので出かけるときには重宝するかも.文字打つのが面倒なのはしょうがないかな?細君は早速小さいUSBキーボード探していたが.

十分パーティー代のものとはとった.これで一生分の運を使い果たしてなければよいが・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春が来た走り型チェック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。