SSブログ

台湾風道路横断

ダイエーの見切り品で買った座布団はしょせん椅子用の座布団.薄くてお尻が痛くてしょうがない.

思い切ってニトリで座椅子を買うことにした.意外と高くない.いくつか試し座りをして3000円くらいのものを購入.ついでにカバーも.

帰りに広めの道を渡るときに信号のところまで行くと赤信号になりそうだったので,スピードを落としつつやってきた車のすぐ後ろを通ろうとしたら車が急に減速.止まったかと思ったらまた動き出したりして変な動きを見せた.変な動きされえると渡りにくいので普通に動いてくれればいいんだが・・・.

変だなあと思っていたら,自分が台湾風道路横断をしていたことに気がついた.運転手(女性に見えた)はびっくりしたんだな,きっと.台湾だと減速もせずさっと行ってしまいそうだ.

日本でこれやっちゃうと今回みたいなことになってかえって危なさそう.気をつけよう.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。