SSブログ

致和園港式飲茶@中信酒店 桃園 (Cantonese restaurant at Chinatrust Taoyuan) [食堂評価]

グルメK氏から中信酒店 桃園のレストラン,致和園で飲茶が半額なので行かないかと誘われた.病み上がりSOLA氏と3人で車で桃園へ.ホテルは桃園駅の近くにある.

ホテルの駐車場で何か言われて,グルメK氏が困っていた.彼が相手の言っていることが分からず「什麼意思?(どういう意味?)」と聞いているのは初めて見た気がする.こういうこともあるのね.そうしたら係りの人は「こいつら日本人だぜ」と他の人を呼びに行った.言ってた事は「運転手以外は降りてくれ」ってだけだったんだけど訛りが強かったのかな?

IMG_3988.JPG


IMG_3987.JPG

IMG_3989.JPG

IMG_3990.JPG

IMG_3992.JPG

IMG_3993.JPG

IMG_3994.JPG

IMG_3995.JPG

IMG_3997.JPG

IMG_3996.JPG

飲茶をワゴンに載せてきて,その場で見て注文する本格的な飲茶だった.オクラを注文しようと思って,グルメK氏に何て言うのか聞いたら,指差せばいいと言われた.意地悪されているのかと思ったら,オクラは普段食べる食材でないのでグルメK氏もなんと言うのか知らなかったようだ.

どれもおいしかったがデザートの百香果(パッションフルーツ)プリンはちゃんと百香果出ていてよかった.

全部で1200元,一人400元也.いつもはこの倍だと思うと特別なことがないとちょっと来にくいかも.

IMG_3998.JPG

致和園港式飲茶@中信酒店 桃園
桃園市民生路107號
http://taoyuan.chinatrust-hotel.com.tw/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬に逆戻り新・三銃士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。