SSブログ

沖縄出張1日目

沖縄空港についてから駐機場に入れずちょっと待たされた.更に,仕事に必要なディスプレイを買うために行こうとしたベスト電器にうまくたどり着けず四苦八苦.さらに食事する店を探しにうろうろ.ディスプレイは展示品しかなく,かなり安く買えたのはいいが,なぜか箱詰めに時間がかかり・・・で結局仕事現場には予定よりかなり遅れてしまった.

炎天下の中,若者二人(日本人+台湾人)が頑張ってくれて,何とか予定していた程度の仕事は終わった.しかし,少しトラブルがあって終わったのは8時過ぎ.汗だくだったがお腹が減ったということでシャワーも浴びずに夕食へ出かけた.明日,トラブルが解決できたかどうか確認できる予定.うまくいけばかなり余裕ができる.うまくいかないと土日はつぶれてしまう.正念場である.



人気ブログランキングへブログランキング参加始めました.1日1回ぽちっとよろしゅう.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陽明春天沖縄出張2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。