SSブログ

なんとかなるやろ・・・

「なんとかなるやろ・・・」は,なんともならなかった.

今日,台湾に帰国して,昨日設定したソフトの稼働状況を若者に聞いてみたら止まっていた.昨日の時点では動いていたので,停止した本当の理由はよく分からず.むむむ.

停止しても復旧できるはずの方法がうまくいかなかったので,別の方法をとってしまった.何かしらの設定が足らなかったと思われる.諸事情により若者があまり乗り気でなかったのでテストしなかったのがいけなかった(私の習熟度不足).さて,どうリカバーするか難しいところだ.

明日,どうするか若者と相談する予定.2つほど提案するつもり.

人気ブログランキングへブログランキング参加始めました.1日1回ぽちっとよろしゅう.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。