SSブログ

圓山大飯店新年会 [食堂評価]

職場の新年会が台湾で1,2を争う圓山大飯店(ホテル)であるという.本当はある程度制限があるはずなのだが行く人が少ないので,ペーペーでもその家族でも友人でも誰でも参加していいと言うので参加してみた.職場からシャトルバス付.

圓山大飯店には初めて行った.MRT(台北地下鉄)からも見えるので,建物自体は見たことあったが,近くで見るとかなりでかい!装飾も凝っている.ホテルの中にはツアー客と思しき団体もうろうろしてホテルの装飾について説明を受けていた.

2537087

新年快はいくつか催しがあって,若者のマジックショーやら歌があったが,一番まともだったのは京劇.プロフィールを見るとプロを連れて来たようだ.

2537086

食事自体は期待してた割にはバイキングだったので,まあ,そんなもんだよね.ちゃんとしたレストランで食べるとかなりおいしいらしいが,値段もかなりよく,財布が痛むようだ.とはいえ,一度は来てみたいものだ.

店名・・・圓山大飯店(ホテル)
場所・・・台湾台北縣台北市
来店・・・2009年2月
評価・・・判定不能

圓山大飯店(円山大飯店)



2537085
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かっきい

京劇のキャストは以下の通り

杜麗娘:陳美蘭
春香:蔣孟純

有名な人なのかな?
by かっきい (2009-02-09 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あの人は今・・・「没有熱水」再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。