SSブログ

大チョンボ

職場で忘年会があった.忘年会があるというメールは見たのだが,ちょっと忙しく,ちゃんと見る余裕がなく,いつあるとか,何が必要かとかは全くチェックしていなかった.

用事があったので職場に出て,5時ちょっと前に帰宅.家でも作業をして,そろそろ食事にでもいこうかなと思っていた時に電話が鳴った.出てみると,今日忘年会なのだが来ないのか?という内容であった.あわててメールを読みなおしてみるとまさに今日だった.しかもプレゼント交換用のプレゼントを持って来いと・・・.そんなもの用意しているはずもなし.場所がわからないし,そもそも聞いたら結構遠いということだったので行くのを諦めようかと思ったら車で迎えに来てくれるという.申し訳ない・・・.

忘年会の最後に,プレゼント交換用のくじ引きが始まった.私は引いてもいいのかなと疑問に思いながらも引けと言われたので引いた.当たったのはチョコレート.プレゼントの数は足りるのかなと,少しドキドキしながら見ていたら,一応足りたようだ.なんでだ?上司が交換用プレゼントを幹事に渡していたのがもしかしたら忘れてきた私の分を代わりに出してくれたのかもしれない.真相は全く持って不明.申し訳ない・・・.

飲まされ過ぎてちょっと気分が悪い・・・.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめての郵便Matlab ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。