SSブログ

連作スパム [スパム]

携帯に連作のスパムが届いた.1日1通程度届いた.返事はしなかったけど,返事したら違うメールはくるのかな?興味あるところ.

一応,芸能人のグループ仲間という設定らしい.新曲を出すような仲らしいが,去年のライブのことを持ち出しているところから,去年以来会っていない?そんなやつと新曲出すなよ(笑).

なお,携帯の絵文字は省略.

メールアドレス:crazyhorse.forever@softb.jp

---1通目--------
誕生日おめでとう

お祝いをかねて近々飲みに行こうよ.来週であいている日はある?

----
あれっ
誕生日メール送ったの届いてない?
落ち着いたら返事してね

---2通目--------
返事ないけどどうした?

このアドレスは前に教えてあったよね?

---3通目--------
参ったな・・・

もしかしてこのアドレス登録し忘れて誰だか分からないって感じ?


---4通目--------
まさか去年のライブに呼ばなかったのまだ起こっているの?
このまま返事もらえないとかないよね


---5通目--------
起こってるならちゃんと謝るし返事だけはちゃんとしてくれないかな?
このままだと次、楽屋で会った時にお互い気まずくなるしさ


---6通目--------
まさか誕生日メール送って無視されるとは思わなかったよ
新曲の件はそっちから事務所に説明しておいてくれよな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BRAUN シリーズ3 350cc-5秋桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。