SSブログ

初ロストバゲッジ

予想通り,目的地空港で荷物が出てこなかった.あーやはりか・・・.

ロストバゲッジも初体験である.

カウンターに届けて調べてもらったらすでに届いているみたいだけどと言われた.どういうことだろう?たいてい1日以内に出てくるからと慰みを言われた.ホテルの住所を伝え,レンタカーを借りて移動を始める.

仕事現場の下見に移動中,ガソリンスタンドのコンビニで食事をしてたら一緒に仕事することになっている若者がたまたま飲み物を買いに来た.なんたる偶然.場所を案内してもらい,ホテルに移動し,チェックイン.その時,すでに空港から電話があったらしい.

おー,出てくるのはやい.チェックインして,部屋に移動してすぐに荷物が届いた.

もしかして昨日のうちに着いていたとか,別便で早く着いていたとかなのかな?何はともあれ,仕事に必要なものがかなり入っているのですぐに出てきて助かった.

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しょーた

さかいです。
お久しぶりです。笑

僕もスウェーデンに来る時にロストしました。
2つ預けていたのですが、ものの見事に2つともやられました。
1つは到着翌日、もう1つは翌々日という時間差で荷物が届きました。

結構2日間苦労しました^^;
by しょーた (2013-06-27 00:32) 

かっきい

ロストバゲッジの保険,高いから最近かけてないんだよね.今回も保険使う条件を満たしてないはずなので,結局かける必要ないってことでファイナルアンサーなんだけどね.
by かっきい (2013-06-29 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生初フライトキャンセル宿で洗濯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。