SSブログ

メルセデス・ベンツ SLK200

新年早々,某氏に自分とはご縁のなさそうな車を借りて小一時間ドライブしてみた.

PAP_0001.JPG

PAP_0000.JPG

メルセデス・ベンツ SLK200である.

ちょっと踏めばギュンと加速,あっという間にスピードが出るが,すごく安定しているせいか,視線が低いせいかスピードが出ている感じがしない.非常に余裕がある.この車にとっては肩慣らしにもなってないのかも.

寒空の中,屋根をオープンして走ったが,足下やその他の暖房がすばらしく,またそれほど風も入ってこないので至って快適.

信号待ちしている時,横に止まった車の運転手からじろじろ見られてたなぁ.

また貸してくれるようなので,今度はもう少し時間をとって,もう少しドライブしてみたいものだ.ぶつけるのが怖いけども(笑).
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

林のヤモリ台湾満喫中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。