SSブログ

監視

別居中の細君から以下のものが送らてきた.



普通の体脂肪計付き体重計と思うなかれ.なんとデータをPCに取り込んでweb上で管理できるというすぐれもの.以下のサイトで登録できる.

ウェルネスリンク

このサイトでは体重だけでなく血圧などいくつかの対応機種のデータを一括で管理できる.万歩計のデータもアップできるのでどれくらい運動したかも分かる.もちろんデータはグラフにして表示もできる.

ここにデータをアップしておけば細君が毎日私の体重と体脂肪などを確認できるという寸法だ.こういうのを面白がってやる性格を見越した作戦か!?

今日の結果はこんな感じ(一部伏せる)
体重(kg):???
BMI:21.9
体脂肪率(%):20.9
骨格筋率(%):36.0 注:やや高めらしい
基礎代謝(kcal):1,547
内臓脂肪レベル:6.0
体年齢(才):実年齢より-4歳

まだまだ捨てたもんじゃないかも?

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かっきい

4/17の結果
体重(kg):前日差-0.1kg
BMI:21.9
体脂肪率(%):21.1
骨格筋率(%):35.6
基礎代謝(kcal):1,542
内臓脂肪レベル:6.0
体年齢(才):実年齢より-4歳
by かっきい (2012-04-17 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生初再び新手のスパム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。