SSブログ

アメリカでの仕事現場

アメリカでの仕事現場はSki Roundtopというスキー場で,ちょっとした地図にはたいてい載っている有名なスキー場である.

そのスキー場のてっぺんでで仕事をしている.

IMG_5917.JPG

IMG_5918.JPG


鹿,ground hog(リス科の動物,プレーリードックみたい),ワシ(とんび??)などいろいろな動物がいる.ground hogは警戒心が強く,近寄ろうとすると一目散に自分の巣穴にかけていくところがかわいらしい.

夜になるとホタルが飛び交うのもまた美しい.

昼間はリフトで山頂まで登れるが,早朝や夜遅くなるとリフトは動いてないので,四輪駆動車でガリガリ上り下りするか,夜遅い場合は自分たちで降りてくることが多い.ずっと日に当たるのでかなり体力を奪われる.降りてくるだけとはいえ,それなりの荷物を持って急斜面を降りてくるので膝に来る.いい運動になっている.

IMG_5920.JPG
ground hog

IMG_5913.JPG
ground hogの巣穴

IMG_5862.JPG
ワシ

IMG_5926.JPG
ホタル

IMG_5858.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NASA潜入アメリカで中国語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。