SSブログ

もんじゃ・お好み焼 おしお [食堂評価]

東京出張中に客人の要望でもんじゃ焼きに招待することになった.ブルジョアグルメK氏からアドバイスを頂いて月島へ.


IMG_5689.JPG

とりあえず三ツ矢サイダー.メニューでは昭和サイダーとなっていた.

IMG_5691.JPG

ぐるなびサービスのゲソ焼き.

IMG_5693.JPG

明太子チーズもち.

IMG_5694.JPG

焼いたらこんな感じ.

IMG_5695.JPG

あさり.最初に明太子チーズもちだったので味もあっさり!?と感じた.

IMG_5696a.jpg

客人も満足げにもんじゃ焼きに挑戦.

店名の「おしお」しか見てなかったので入ったのは駅に近いNTS店.あとでもんじゃタウンをうろうろしてたらホンテンを発見した.6時ころ着いたので待ち時間なかったが出ることには外で待っている人もいた.

IMG_5699.JPG

もんじゃ・お好み焼
おしお NST店
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。