SSブログ

ついにきた

ついにきてしまった.

昨日,調子ののってジムで歩くマシンを1時間乗った.走ってるわけではないので,ひざへの衝撃はほとんどない.立ってやるバイクみたいな感じかな?心拍数を130位から始めて10分くらいした後,150~160でずっと乗っていた.息は切れることもなく,心肺的には余裕であったが汗はかなりかいた.終わった後は筋トレマシンで一通り鍛えた.最近,ちょっと肩と腿裏が痛むのでそこを使うものはちょっと避けた.終わった後いつものように温泉につかって帰る.ほどよい疲労感が残っていた.

朝起きて職場に行こうとすると,どうもひざの調子が悪い感じ.階段を下りるとかなり痛む.ちょっと調子に乗ってやりすぎたか?久しぶりに感じた痛みである.

今はほとんど痛みがないので軽症っぽいが長くマシンを漕ぐのは注意した方がよさそうだ.

しばらくは水泳かな.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。