SSブログ

mixiのスパム [スパム]

ついにmixiでもスパムっぽいメールが来るようになった.まったく同じ文面のメールが数日のうちに2通.以下そのメール(一部伏字に).人が増えてくるといろんなことやる人も増えるということだからしょうがないのかな.

----------------------------------
はじめまして、******と申します

あちこち検索して歩いております。
そうしてるうちに、偶然にも****さんのページにたどり着きました

私はいろんなかたとお知り合いになりたいと思っています

突然で大変恐縮ですが、もし宜しければ私をかっきいさんのマイミクに加えて頂けないでしょうか

これも何かのご縁かと思います

どうぞよろしくお願いします

******より
---------------------------------

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

emi

これ、私のところにもありました。
知らない人だしマイミクは当然お断りでした。。。
by emi (2008-03-09 20:41) 

かっきい

私は一応その人のページ行って少し確認しました.名前がいかにも怪しい名前だったのでやめましたよ.いやだねぇ
by かっきい (2008-03-10 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。