SSブログ

きた~ [スパム]

少し前にバレンタインを名乗ったウィルス付スパムメールがはやりそうだという記事をコンピューター関連のメールマガジンで読んだ.

件のメールが私のところへ届いた.件名は"Happy Valentine's day".そのまんまや!添付ファイルも付いていて"card.zip"という名前のファイル.いかにも怪しいぞ.AVG Anti-Virusで検査すると当然ヒットして"Trojan horse Downloader.Generic6.AISU"と出た.トロイの木馬型のソフトのようだ.なんかトレンドに乗れたみたいで少しご満悦.本当は喜んでいる場合ではないのだが・・・.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りらりん

すっごい!流行ノッテルネ!!!

で、いつ中華街?w

でもデブったから会いたくないな~・・・
by りらりん (2008-02-21 00:08) 

かっきい

流行の先端を行っているでしょ!w

細かいことは別ルートで相談しましょう.
by かっきい (2008-02-21 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康被害新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。