SSブログ

なんだかんだで大晦日

台湾は陰暦が基本なのでお正月は2月上旬.1月1日は一応休日だが,仕事は1月2日から始まる.12月31日も特に何があるわけでもなく,普通に仕事.そう思っていつもの通り帰宅していると何かいつもとう雰囲気が違う.極端に人が少ないのである.食堂も早々に閉めているところが多い.幸い,行こうとしたところは空いていたので食いっぱぐれることはなかった.なんだかんだいっても大晦日である.

それにしても寒い!日中,室温が9~10度くらい.外は風が強かったせいもあるだろうが,もっと寒く感じた.おそらく5度前後であろう.明らかに北海道より部屋の中は寒くて過ごしにくい.職場にもちろんヒーターなどあるわけがない.自宅では先日買ったヒーターが大活躍中である.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りらりん

かっきいさあああああああん!!
元気~~??
なんかね、ミクシィいつも携帯から見てるんだけど、携帯だとかっきいさんの最新日記が表示されないのだ;_;
今日PCでインして気付いたナリ(;´▽`A``
ちょこちょこPCでのぞききま~っすヾ(=^▽^=)ノ
今年もよろしくねん♪♪
by りらりん (2008-01-01 23:04) 

かっきい

本年もよろしくお願いします!
by かっきい (2008-01-06 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台湾の結婚式二次会玉珍饌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。